【ご報告】9月25日日本テレビ関東ローカル「ぶらり途中下車の旅」でのご紹介による大反響での出荷遅延解消してまいりました。

UP

9月25日日本テレビ関東ローカル「ぶらり途中下車の旅」でのご紹介による大反響での出荷遅延、解消してまいりました。応援のお言葉、又何も言わずに待ってくださった方々ありがとうございました。

25日~28日までにご発注いただいた方々は各モールにてご案内しております納品予定日より3日程遅れて到着してしまった方もいらっしゃったかと思います申し訳ありませんでした。m(__)m

弊社のWi-Fiがこんな時に限り使えなくなり、自宅PCにて全伝票をPDF化しまして事務所プリンターに持ち込むという作業がまず数日間発生しておりました。

その後、月曜日午後に復旧しましてそこからの対応となっております。

反省点たくさんございますが、特に弊社倉庫からの出荷において一時に数百単位の送り状やインボイスの作成、荷造りに慣れておらず、皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。

ご案内の納期に間に合わないと確定した時点で、HPやshopのヘッダーに送れている旨記載させていただきましたが、お客様の皆様からの温かいお言葉に励まされ、又、なかなか来ないな?ときっと思われてらっしゃったかと思いますが、事情を鑑み待ってくださった方々、本当にありがとうございました。

ママのアイディア工房(株)は今回勉強させていただいたことを次に生かして、良いサービスをしていけるよう改善していきます。

ありがとうございました。

ママのアイディア工房株式会社 代表取締役 鈴木未夏子

   

一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ママのアイディア工房への
ご相談・ご依頼など、
お気軽にお問い合わせください。

メールで問い合わせる