【結果発表~☆彡】お弁当袋になっちゃうランチクロスPRコンテスト 

UP

【御礼申し上げます】

2021年下半期にママのアイディア工房株式会社は #お弁当袋になっちゃうランチクロスPR コンテストを開催いたしました。

ショート動画、イラスト、4コマ漫画 それぞれの部門で、お弁当袋になっちゃうランチクロスの様々な使い方や、ユーモアに富んだもの、おしゃれな作品など、素晴らしい個性豊かな作品がたくさん応募されました。

皆様の素敵な作品に感動しどおしでした。

改めて感謝申し上げます。

【賞増設の経緯】

たくさんの素敵な作品が集まる中、

当初、動画部門、イラスト部門、4コマ漫画部門 それぞれ優秀賞を1つずず決め 5万円の賞金をお渡しする予定でございましたが、少しでも感謝の気持ちを表したく、それぞれの部門ごとに優良賞という賞を設け、賞金として1万円お送りさせていただくことに致しました。

賞を増やすことに関しましては、Twitterにて11月5日にアンケートを取りました。

準じる賞を増やすという案とお仕事のコラボという案、2つが同数の票を取りましたことから実施することに決めました。

お仕事のコラボの方はもちろん今後お声がけさせていただくことあるかと思いますのでその際は、ご検討いただけたら嬉しいです。

前置きが長くなりましたが、賞を発表いたします。

【結果発表】

2021年お弁当袋になっちゃうランチクロスPRコンクール授賞者  

優秀賞5万円 優良賞1万円

 ・動画 優秀賞 ーーー 猫川さとみさん 

     優良賞 ーーー  Chiezo Chiezoさん 

     優良賞 ーーー そぴみさん

 ・イラスト 優秀賞 ーーー ぼえこさん

       優良賞 ーーー  Nanini Nukoさん

 ・4コマ漫画 優秀賞 ーーー 茶碗蒸さん

       優良賞 ーーー ウルトラ6兄弟さん

       優良賞 ーーー niinaさん

 受賞者の方々、おめでとうございます!順次お声がけさせていただきます。(もしくはDMいただけますと大変助かります!)

 今回選ばれなかった方ご応募ありがとうございました。又開催いたしますので、どうぞ再チャレンジお願いいたします!どれも選びたい、本当に素晴らしい作品ばかりでしたm(__)m

【応募者】

☆イラスト・4コマでのご応募

 動画にまとめました

☆ 動画部門でのご応募

 すべてのデータを頂いていない為動画に出来ないんのでリンクを貼ります。

猫川さとみさん  ミミィさん  かよぴさん  Chiezo Chiezoさん  ゆぅちゃんさん そぴさん

そぴさん たまみさん  こうさん  ぱっぷんさん yoppyさん  MOANAさん

※なお、ご応募いただきましたにも拘わらず以上に掲載されていない場合はお弁当袋になっちゃうランチクロスに関係しないコンテンツだった場合がございます。ご了承くださいませ。

もし手違いで掲載ない場合はご連絡くださいますようお願い申し上げます。miksuzukirainbow@yahoo.co.jp

~ありがとうございました~ ママのアイディア工房株式会社 代表取締役 鈴木未夏子 2021年年末

   

一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ママのアイディア工房への
ご相談・ご依頼など、
お気軽にお問い合わせください。

メールで問い合わせる