羽ばたけ!アントレーヌin品川 vol.8最高でした!

UP

1月28日・29日武蔵小山 荏原スクエアで開催されました 品川区政70周年記念「羽ばたけ!★アントレーヌin品川」は無事幕を下ろしました。ママのアイディア工房ブースにはお取引先さま、城南信用金庫様、起業家になってご縁が出来た方々たくさんご訪問して頂きました。改めて感謝申し上げます。

設立1周年の感謝の気持ちと、地元品川でのPRとして通常1600円+税で販売している「お弁当袋になっちゃう!!ランチクロス☆」をお菓子をいっぱいに詰めたお弁当箱に包んで、800円という破格のお値段でご提供致しました。ポイントは①子供時代には一度は食べたいお菓子弁当②お弁当袋になっちゃう!!ランチクロス☆のご紹介③蝶々結びが出来ないお友達にじっくりと教える場の提供です。 お子さんのキラキラした笑顔に癒されっぱなしの2日間でした。大盛況で心にいっぱいエネルギー頂きました!!

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:1人、食事、座ってる、子供、食べ物、室内

   

一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ママのアイディア工房への
ご相談・ご依頼など、
お気軽にお問い合わせください。

メールで問い合わせる