【生産アレンジ事例】インド製パタママ式エコバッグ

UP

南インドにて生産していた 主婦発明家 こばやしさとこさん 考案 キャンバス地のパタママ式エコバッグを2021年4月27日、納品して来ました。

こばやしさとこさんは家事で発見した不便を便利に変える主婦発明家の先駆けのような方で、現在16件にも及ぶ特許をはじめとする知的財産権をお持ちの方です。

アメブロリンクはこちら 

さとこさんの詳しい説明は、ばば特許事務所代表 Hidehiko Baba さんブログ おもしろ発明ウェブログ おもしろ発明家名鑑 にて詳しく紹介されています。 

たくさんの発明を商品化されているさとこさんですが、

今回は今皆さんの必需品ともなっているエコバッグを弊社に生産委託していただきました。

買い物に向かう時は小さくたたんで。帰りはまちつき大容量へ。しっかりしたキャンバス地で長めで太めの肩掛け。実用性のあるバッグです。

入荷当日は弊社にて総数の10%の検品をし、状況をラインで伝え、ハイエースに積み込み納品しました。

初めての仕様の商品の生産でしたが、インド工場では最大限に努力し、しっかりしたものを作ってくれました。

こちらは以前の写真ですが、こんな感じで私がハイエースで運びましたw

ママのアイディア工房は縫製品の委託製造承っております。少量の国内生産から海外生産で大量生産もできます。世にないオリジナル商品を商品化という方はぜひお気軽にお声がけください!

コンタクトされたい方はこちら

弊社のOEMや委託製造の流れはこちら

さとこさんのお宅へ納品されたカートン

   

一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ママのアイディア工房への
ご相談・ご依頼など、
お気軽にお問い合わせください。

メールで問い合わせる